

ってことでアレやるよっ><b

こんばんわ


せりねさんからご要望がありましたので
シリウス_せりねさん入りました
アレやっちゃうよっ><b

んで、アンケート。

4月4日ぐらいまでを目処に

インできる日時をコメントに書き込んでください(。→∀←。)

最大公約数で決めちゃいます。

お誘いあわせの上よろしく~♪

注意:おこづかいはあげません(。→∀←。)




僕じゃないよ?
これ僕じゃないよ?

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

任務は卒業…最早趣味

こんばんは。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?

暖かくなったかと思えば急に冷え込む今日この頃、

ご自愛くださいませ。



さてさて、最近はシリウス鯖で遊んでいます。


メインはもふですが、

とりあえず精霊を育てて、
シリウス_ヴァレ20
レベル20に!

リゲルの時と違って、長老の祝福がありませんので

ちょと時間がかかった><





シリウス_もはや趣味
次の休みか3連休あたりにギルドでも作ろうかな?

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

たこです(このギャグわかる人いるのか

こんばんは。


アプデから約一週間、相変わらずポロポロとバグがでているようで;

なんでこんなにバグが出るんだろうなぁ。

IT業界に身を置く者として「運営しっかりしろ!」と言いたい。

とはいえソロで遊んでる身には影響ないけどなw


新マップにある海底洞窟、海龍族のレベル19のクエで行くことになるので

これが19D相当なのかな?鉄はないけども。。。


まぁ、海底洞窟って新鮮なんで少しwktkして行ってみました。
(ちなみにここ、2キャラ以上のPTじゃないと入れないです。)
海底洞窟

少しづつ、慎重に進んでいくと。。。













すぐにBOSSのいる部屋に到着w
たこー
これが目的のクエボスのたこさんです。


↑の画像だといまいちですが実際見ると結構迫力あります。

一見の価値あり!

ただ、めっさ弱いですw



これまで完美になかった海底洞窟。

期待して行ったものの、マップは小さいし、プライベートDでもないし、

本当に残念。

もう少し、作り込んで欲しかった。



シリウス鯖で遊んでいるときこんなんでました。
なんだこれ
なんだろね?w

海龍族やってみた(一部R18)

食物連鎖



今晩は。

新種族&新クエ&新鯖来ましたね!

皆様、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?


新種族の海龍族には固有の19Dがないっぽい?ようなので

まずは地域名声クエ:夜叉一章に参加してみました。

ですが、今回は結構なボリュームのうpでーとでしたので

皆さんほかの事をやってらっしゃったようで、

参加人数は数人;

これでMOB×200とかBOSS×2とかいけるのか?

正直途中でやめようかと思ったりもしましたが、なんとかクエ達成!


その褒章でもらえたのがこれです。
夜叉一章の褒章
重装、軽装、法衣の3つから選択できるのですが、

このとき使用してたキャラが法衣狐だったのでこれを選択しました。

同じ階級の防具と較べて、格段に良いもの!とは言い難いですが

参加することに意義がある

参加人数が多ければ結構熱くなれる。。。かも?

夜叉二章・三章の褒章はどんなものなのでしょう?



さて、続いて新種族の海龍族(暗殺師)で遊んでみました。

初期村から次の拠点になる場所の途中に

荘厳なる滝がありました。

海龍族_滝

こんな風景を見せられたら、
海龍族_オラ、わくわくすっぞ

漢たる者、飛び込まずにはいられない!

海龍族_あ、あれ
あ、あれ???

よく見えないですか?

ではジャンプしてみましょう。

以下R18になりますので、よい子のみんなは見ちゃだめだぞう(。→∀←。)ノ
 
 

続きを読む

こういう時に限って

食物連鎖

こんばんは。


いよいよ、明日新種族実装ですね!

でもこういう時に限って就業後に会社の会議あるんですよね;

例によって今回もクラの更新に時間かかるだろうし、

実質遊べるのはあさってからかなぁ

まずは何やろうか?

初期村は混むだろうし、新種族の19Dでも行くかw



だいぶ前だけど、久しぶりにインが重なったせりさん。
セリさん_古代靴おめ
どんだけくじ運が強いんだとw

これは一昨日のかな?
タイガーゴッズさんがくれた「★ジュエルスピア」
鋳具_ジュエルスピア
またコレクションが一個増えました

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

