

祖龍バトン

ギルメンの微笑みさんから渡された「祖龍バトン」。

この出来事がなければ、Blog始めてなかったかもw
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

では、いってみます^^



■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

   活動ワールドは、「カペラ」です。
   ○メイン
    名前:グイン(仮)
    種族:妖獣
    性別:オス

   ○サブ
    名前:☆リギア
    種族:妖精
    性別:メス

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)

   ○グイン(仮)
    筋肉もりもりで、顔小さめ。

   ○☆リギア
    小麦色に日焼けした元気な女の子をイメージしてみましたw

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

   栗本薫著「グイン・サーガ」っす。

Q4 この種族に決めた理由は?

   ○グイン(仮)
    グイン=豹頭なのでw
    虎も豹も似たようなものかww

   ○☆リギア
    ペットを飼いたかったからw
 
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

   オスメス両方のキャラがいるので…^ ^;

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

   通称ジャンプクエ(?)です。
   最初、宝箱の位置がわからず長老さんの後ろの建物の上に必死に登ろうとしてました。

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

   特にないです。
   クエというか、空中戦が距離感がうまくつかめないので苦手です。

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

   ひろ~!
   露店おおすぎ~~!!
   ラグい~~~~~~~~~~!!!

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

   石クエ待機中の場所w

   Lv.60まではここ↓
石クエ待機1


   Lv.61からはここ↓(ちとわかりにくいかw)
石クエ待機2


Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

   コトノハさんのBlogで一躍スターになった葉公さん。

Q11 課金アイテムについて一言。

   蟻地獄…w
   も少し安くしてくれw(切実

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

   メイン・サブともに「麟花様と愉快な下僕達」…ではなくて「FalyTale」に置いてもらってます。
   最初はアルデバランで「グイン(偽)」っていうキャラで遊んでいたのですが、以前やっていたMMORPGではずーっとソロだったので完美ではギルドに入りたいなぁと思ってました。
で、公式の「ファンサイト一覧」に当時一番上に載っていた麟花さんのBlogを見て、おもろい奴がいるなぁとw
ちょうどギルドを立ち上げるような記事の展開だったので、カペラにキャラを作って押し掛け加入させて貰いました。

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

   あります。
   自分からはほとんど誘いませんが、某ご婦人からはPTでご一緒したときなどネタのためにちょくちょく誘われますw

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

   はぐはぐ~~~~~!
   そして…ディープキッスww

   あと、おんぶできるようにしてくださいw

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

   ないです。

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

  妖獣の変身後の姿を、パンダ,ライオン,狼に!
  妖獣にもっと派手なアクションのスキルをww
  各キャラ共通に使える倉庫をwww
  すぐいっぱいになるので倉庫の拡張!

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

  3人は無理ですが…牛くんよろしくw

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?

  MMOは去年の春からはじめました。
  最初は「眠らない大陸クロノス」を去年の年末ぐらいまで。
  クロノスは高レベルになると成長武器必須なのにそのドロップ確率の低さに嫌気が差してほぼ休止。
  その後は、おもろいゲームがないかといろいろなものにちょこちょこ手を出しましたw

Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

  画面がきれいなとこw

Q20 今後「完備世界」での目標は?

  龍クエで、銀に光る馬をゲットすること。

以上~~~~~~~~~~ちかれました

-----------------------------------------------------------

次のバトンの方は、こちらをコピペ使用してくださいねっ☆
  ↓  ↓  ↓

■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?
Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
Q20 今後「完備世界」での目標は?

comment

Secret

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

