スポンサーサイト


散財しました。。。凹oコテッ

ども。

久しぶりの更新w

--パンダ編--

前回の記事で完美くじ2があと10個残ってます、って書きましたが。。。

結果↓
グイン本体

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

ウソデス、ゴメンナサイ

結局、ハムは当たりませんでした;

が、諦めの悪い私は3.8Mで露店買いw

ハムかわいいよハム♪

調子に乗って、RMとcoinで購入した金でスキルくじ2連発!
狂インスパイア

狂ビーストレイブ



--じーさま編--

5月のアプデで実装された天下一武道会に先週じーさまで参加して来ましたw

まぁ、このレベル帯での参加者が少なかったっていうこともあり、

PTに恵まれたこともあり、決勝で勝ち残り、経験値うまうまさせていただきました。

参加前69の40%程度だったのが一気に70の98%まで行きました^^

天下一武道会のコツとしては、早めにPTを組んじゃうことですね。

高レベル帯の武道会はたぶん大手ギルドが独占するんでしょうね;

ってことで、じーさまに70黄昏防具を揃え、またまた散財;

お陰様で手持ちのcoinが激減しました;




最後に少しだけリアルなお話w



ちょとこのところDに行く気力がなくて、精霊で遊んでいる時間が多かったような気がします。

まぁ、たまにはいいよね?w

少し休んで、また色々なとこに連れていってください。


それと、昨日朝起きたら利き腕の右腕にしびれががが;

その日は何とか仕事を乗り切りましたが、マウスの操作ができません;
(会社ではノートPCを使ってるので、タッチパットが大活躍w)

今日は少しだけよくなった。

マウスのダブルクリックもなんとかできるし♪
(朝、じーさまのクリポ2周しちゃったw)

でも変な病気だったらいやなので、会社をお休みして病院に行ってきた^^

なんか、首の骨と骨の間隔が一部少しだけ狭くなっていて

それが神経を圧迫しているのでは?というのがお医者さんのお見立てでしたw

もうこればっかりは歳からくるものなのでしょうがないね;

しびれもこうして長い文章を書ける程度には回復して来てるしw

ただ、キーボードたたくのが少し遅くなってますので、反応が遅くなりますがごめんなさいです。

こんなこと書いちゃったけど、回復しつつありますので心配なさらずに~♪

完美にはインしますよ^^

comment

NoTitle

歳・・(´;ω;`)ウッ

ボスに優しく扱うよう掛け合ってくるっ!

NoTitle

歳なんて言わないで(ノд-。)クスン

ハム可愛いよね~抱きしめてギュッてしたくなっちゃう

NoTitle

じーちゃハムほしかったのかぁああ・゚・(ノД`;)・゚・
リアルでウデお大事に!
歳なんだからムリしないようにねっw
って、ママンがいるwww ママンおはよぅ(ぁ

リンクありがとぉーヽ(・∀・)ノ あたいも勝手にリンクしちゃうんだからっ!

('・ω・`)

ダーリンかわいそs(´;ω;`)ブワッ
ひろみも首ヘルニアで神経さわるとまじでやば痛いけど。。
首ってつらいよね、、手がしびれるのが不便だし><
頭って重いもんね('_`)ウゥ

無理しないようにね!
小説読む姿勢も気をつけてね!(笑)

コメントありがと~♬

ギュネくん
ボスはいつもやさしいよ?w

今度白くなるのを楽しみにしてます^-^

山梔子さん
ギュッてしてして~w

寝落ちしてないときにねb

さやり~
ありありw

てか、こんなところで挨拶しないようにww

ひろみん
ひろみんもお大事に☆

夜はちゃんと寝ようね~w
Secret

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

