スポンサーサイト


素敵なもふ6人PT

ども。

先日(5/8)、世界チャで素敵なメッセージが流れました。

「獣6人でDに行こう!」
(SS取り忘れ、記憶あいまい、不正確。。。)

以前、知り合いの獣さんのブログに獣6人で79Dだったかを攻略した記事が載っていたを見て以来、

密かに憧れていましたもふ6人PT!

このメッセージが流れたとき、私はキューブにいたので半分あきらめていたのですが、

キューブが終わってから募集主さんにササしたところ、間に合いましたw

↓集まった面々
もふPT_1
しぁんたん、やっぱりいたw
世界チャで募集がかかったとき速攻でサブからもふにCCしたので、いると思ってましたww

で、どこに行こうかと言う事になり場所も世界チャで募集する事に。
もふPT_2

もふPT_3
89D魔に決定!!

最初はとりあえず6匹で突撃!!
危うく魔法MOBに全滅されかかりました。
私もこのときドボン。

「魔法MOBを先にたたこう!」という作戦で行く事に。

もふPT_4

もふPT_5
こんな感じで雑魚MOBを退治しつつ進み、

そして最初のBOSS「ソッフェン」。
もふPT_6

幸運にも黄金が!!
もふPT_7

続いて「天魔」。
もふPT_8
(SS取り忘れ><)

天魔たんからも黄金!
もふPT_9

そして最後のBOSS「ダークデビル」。
もふPT_10

もふPT_11
(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

ダークデビルも無事討伐。

結局、最初に全滅しかかった以外は誰もドボンしなかったw

最後に記念撮影。
もふPT_12

もふPT_13

皆様ありがとうございました。

また機会がありましたら、行きましょうぜ!!!

comment

NoTitle

ちょw
これってこのメンバーだったんだねw
6人中4人が知り合いってどうなんだろ(笑)

NoTitle

ccでバレるとか・・・グインさやるな!
ネタ好きにはたまらんぼすーだったねw

また機会あったらいこうぜぃb

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

グインさんも獣PT参加してたのかぁ@@
実は私、募集主の人に・・・・「89魔に是非行って欲しい」ってササしてたり(ノ´∀`*)
でもホントに行っちゃうとは思ってなかった>w<;

途中で寝てしまってリアルタイムでは結果聞けなかったんだけど
クリアできたなんてすごーい!!

それにしても、獣6人並んでるのはwww
ぱんだ・トラ・狼・ライオン全部揃ってるしっ
なんか凄いPTお疲れ様でしたっw

おぉぉぉぉ!

こう言うの大好き!
楽しそうだな~、次は参加してみたい!

コメントありがとう~❤

ひろみん
流石、俺の嫁w
顔が広いっすww

で、4人てだれだろ?w

すぁんたん
ムププ♪
絶対いるとおもってたw

また行こうね~♪

らくすたん
初カキコあり~♪

89魔はらくすたんが首謀者だったのかw

であ今度、もふ5+らくすたんでどっか行きましょう^^

せらいねさん
うほw コメントありがとぅ♪
うんうん、機会があったらご一緒にw

せらいねさんの4コマ漫画(?)すごく楽しみにしてます^^
銀ねぇさんの次回作期待してます~♪
Secret

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

