スポンサーサイト


ハルヒのコスして新宿行きます


実は、私コスプレの趣味が有ります。

GW期間中、ハルヒのコスして新宿行きますので

見かけたらお声掛けください。

もれなくハグしますお(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ






…なこたぁないw

あっちこっちでこのバトン踏みました。

これとか
これとか
これとか
これとか
これとか
これとか
これとか
これとか
(他にもあった気がするけど…みんな女性ブロガーさんっていうのはスルーでw)

やるつもりはなかったのですが、

某女帝様からご命令が…

このお方には逆らえません。。。orz

面白くないので読み飛ばし推奨。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?
特にないかなぁ、自分で気が付いてないだけかもしれないけど。

2:今の髪型は短い?長い?
普通ですね。

3:背は小さい?大きい?
これも普通かな。
小学生のとき同じ学年に必ず一人はいる成長期が早く来た人でした。
中1で成長終わりましたお。。。orz

あとは横に成長するだけ ; ;

4:人に頼られることは好き?苦手?
めんどい事は嫌いですw

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
超シャイです。

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派です。
以前コンタクトを試した事あったんですが、
寝るときにはずすのが面倒くさくて止めました。

7:デートの時はハイテンション?クール?
なにそれ?
おいしいの?

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地なんて、むか~し鼠キャラのいるとこに行ったっきり。。。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートなのか?

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
無口なんで、近づきがたいって思われてるかも?

11:本当の自分は天使?悪魔?
自称天使?

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
言われたことないからわかんないです。

13:今の髪の色は?
昔から若白髪だったので、ごま色?

今は白髪のが多いとか少ないとか。。。

14:香水はつけてる?つけない?
つけませんお。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てに萌えw

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーではないから、オタク?

17:性格は真面目?不真面目?
超不真面目!

18:性格は几帳面?いい加減?
外では几帳面ですが、家ではめっさいい加減。

19:眉は細い?太い?
普通かな。

20:連絡をとるなら電話?メール?
あなたの声が聴きたい!

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
さぁ、どうなんでしょう?
フェチではあるが。。。

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
自分を含めて同性については、多少筋肉が付いてないとね。

女性については、スレンダーのほうが。
がりがりは嫌ですけど。
特にスラーッとした足にふみふみされた日には(

23:自分は精神的に子どもっぽい?
おこちゃまです。

以上

comment

NoTitle

先日は突然のササ失礼しました
白チャが見えたので思わず
「ブログ見てます」と言いたい衝動にかられました(>_<)

リンクさせていただきました
よろしくお願いします

コメントありがとぅ

CELINE(せりーぬ)たん

いえいえ、とってもうれしゅうございました♪

面白みに欠けるブログですが、これを励みにがんばって更新していこうと思います。

こちらからもリンクいただきました。
Secret

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

