スポンサーサイト


PW キャラ紹介 ~その2~

どもども^^
こんなショボイBlogに遊びに来てくれて、コメントまで書きこしてもらってみんなありがと~^^

梅雨に入ってからもたいして降らなかったのに、このところ連日の雨。もう少しの辛抱ですかねw

で、完美。
Blogをはじめたものの既にというか最初からネタがなく、「めんどくせ~」感ありありですが、みなさまにコメントを頂戴した手前、もう少しだけ頑張ってみようと思う今日この頃。
キャラ紹介その2でございます。



みなさまは他キャラの属性とか気になりませんか?
オイラはとても気になりますw
で、今回はメインキャラ「グイン(仮)」の属性をさらしてみます。
コメントいただける方は、「私のキャラはこんなだよ~」的な内容で書きこしていただけると嬉しかったり悲しかったりw

妖獣の場合、そのステ振りは大まかに分けると
 ・体力多め(完全壁仕様)
 ・力多め
2パターンあるかと思いますが、「グイン(仮)」は基本ソロキャラなので後者の「力多め」で育ててきました。
ですが、Lv.60を越えてからはそのレベル適正の武器を装備するのにギリギリの状態。
なんか急に必要な「力」が増えた気がw
サブサブで「体力多め」のキャラをLv.20まで育てましたが…マゾ杉w
攻撃力不足甚だしく、多少マゾッ気のあるオイラにも耐えられませんでした^^;

Lv.64の「グイン(仮)」、いくつかパッシブスキルを取得しております。
アックスマスタリ8

エヴァルト10


これを前提として、まずは人型通常状態の属性。
人型通常


続いて、ビーストモード3の虎の属性。
虎通常


ここだけの話、ビーストモード3を取得するかどうか非常に悩みましたよw
ビーストモード3

攻撃力50%減…orz
でもね、壁役を務めるには必須なスキル、そして何より走るのが速い速いwで取得しました^^
おかげで、貧乏に拍車がかかりましたが^^;

妖獣の数少ないバフスキル「インスパイア」と「パワーギア」の取得状況。
インスパイア10

パワーギア4


で、この2つのスキルを使った状態。
まずは人型。
人型自己バフ


続いて虎型。
虎自己バフ


最後に、ギルド「FariyTale」で下僕仲間の自称イケメンの精霊さんにフルバフを頂いた虎の属性。
虎精霊フルバフ

@@物理防御8000オーバーw
その昔、レッドドラゴン討伐時にお手伝いで壁役をして頂いたLv.60↑の戦士さんが確か「8000」って言っていたのを覚えてますが、その当時は「オイラそんなになるのかな?」とたいへん不安だったけれどもなんとか到達しましたw

こんな感じできりのいいLv.になったときにまたUPします^^

ふぅ、もういっぱいいっぱいw
書くことなくなりましたww
果たしてこのBlogは続くのでしょうか?

そういえば、先日黄昏の神殿D(む~、伏字にしたいw))でスター「バスP」さんとご一緒しましたw
SS撮り忘れましたがw
Blogそのままのおもろい方でした^^

で最後に、今日の「ふみふみ」w
ギルド「FariyTale」率いる女帝の麟花様にご登場して頂きましょうww
(最近ショートヘアーにイメチェンして…カワイイと思っているのはここだけの話w)
麟花ふみふみ

comment

あらまぁ!!

グイン!
惚れたなら惚れたって言えばいいのにー!!w
もうっ、また今度フミフミしてあげるわよ!(特別にw

PS.あと画像のサイズのせいでブログが型崩れしてるようなのでCSSでメインのサイズを大きくすることをお勧めするw
もしくは、画像をサムネイルで載せるかですなーw

To 麟ちゃん

> 画像のサイズのせいでブログが型崩れしてるようなので
ぎゃ~wほんとだ型崩れしてるw
インスパイアの画像がでかいのか?

> CSSでメインのサイズを大きくすることをお勧めするw
う~、でかくしたいんだけどね~w
どこを修正したらいいのやら…

(*´ノ∀`)コッチョリ

壁|∀・)チラッ
ブログ更新もままならないヤツが来ましたよw

あ、遅くなりましたが、ブログ開設(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトウ+゚:。*゚+
のんびりと更新してってクダサイ(私が言えた義理じゃナイかw)

私もなんか更新しないとな・・・(´ー`A;)アセアセ
あ、バトンはどうなったのかなw

う、出遅れた・・・Orz

まずは、ブログ開設おめっとさん^^
お互い更新がんばっていきまっしょい!!

オイラもサブサブサブ(3番目w)のトラでも、久しぶりに育てようかな (´・ω・`)

ども~、みなさんいらっしゃいませ~w

To 瑠璃っち
ん~、なんか久しぶりな気がするw
また遊ぼうね♪

> あ、バトンはどうなったのかなw
忘れてませんよwお嬢さんw
今度の土日にでもUPしま~す^^

To 零ちゃん
いつも素敵なバフと回復役、感謝してますよ~♪
でも、ゲーム内ではこんなこと絶対に言わないw

> お互い更新がんばっていきまっしょい!!
あい、気張らずのんびりいきます~

> オイラもサブサブサブ(3番目w)のトラでも、久しぶりに育てようかな (´・ω・`)
おおw虎いいよ、虎!
ちょい、マゾいとこあるけどねw^^
零ちんには、俊敏極振りの虎を作って欲しいなぁ~、ネタで(* ̄m ̄) ププッ
Secret

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

