スポンサーサイト


元気に行こうZE!!!

問題!

問題

チッチッチッチッ…解答をどうぞ!!



解答1

ん…もう少し大きくお願いします。

解答2

もう少し大きく…

解答3

だ・い・せ・い・か・い!!!!!!




先日半年ぶり(?)に完美(あるで)に遊びに行きました。
(かぺらの垢は凍結されてもた…メールアドレスわかんね…)

半年も立つと色々とコンテンツが追加されているようで

農作業
農業に勤しんだり、

ぬこ
ぬこと戯れたりしてきました。

あと、亀に変身したりもしたんだけどSS取り忘れてた…orz

(画像のけつねは隠しキャラです)



危うく、年一更新をし損ねるところでした(アブネーアブネー

上にも書きましたが、完美は晴れて5月いっぱいで卒業いたしました。
特に挨拶もせず、インしなくなってしまいましたが、
これまで遊んでくれた皆様ありがとうございました。
(忘れたころにひょこっと遊びに行くかもしれないけどね!)

※今更だけど、ギルマスになりたいとか、ギルド倉庫引き継ぐよって方いたら
この記事にコメくれるか、G掲示板に書き込みよろす


でその後はというと、誘われてピグに手を染めて見もしましたが、

同じことの繰り返しですぐに飽き…

他のオンゲに手を出しても長続きせず…

今は「Minecraft」で遊んでいます。
(何それ?って方はぐぐってくださいなw)

もっぱらシングルで、ニコ動で面白そうなものを真似して作ってみたり

BetterDundionsやRedPower2といったMODを入れて

ごにょごにょ遊んでます。
(だれかマルチ鯖立てている人いませんか?…;)


さてさて、
もう間もなく新しい年になります。
皆様のご健康と毎日を笑顔で過ごすことができますよう祈念して、
今回の記事を終わりたいと思います。

それでは、また来年!

ノシ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんにちは、以前完美でフレさせていただいてたものです。
私も全鯖にキャラもっているので、カペラですれ違ってた!
と嬉しくなりました。
…それだけです(*ノノ)

パピコなんてくってんじゃねーぞヽ(`Д´)ノ
半分よこせ!!
Secret

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

