スポンサーサイト


初恋の人からの手紙(。→∀←。)

レッドリスト動物 絶滅動物

こんばんわ~


今朝、横浜は雪でした(。→∀←。)

会社に着いたらピーカンwww


ってことで、今日も残業でしたが思ったより早く帰れたので更新更新。


ジスで最近はやっている初恋の人からの手紙やってみた(。→∀←。)
 



じぃじ、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたじぃじをなつかしく思います。

束縛の激しいじぃじが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう30年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、私はじぃじのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたじぃじのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばじぃじにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、じぃじは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

まだラブラブだったころ、じぃじは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

恋愛を総合的に考えれば、私はじぃじと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、じぃじがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はじぃじが大好きでした。これからもじぃじらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

------------------------------------------------------------------------------------------

えっと、トランクス派です(。→∀←。)

ドS女(´Д`;)ハァハァ

あと、「もう○年が経ったのですね」とか書いてあるけどここはスルーでお願いします><

続いて分析結果。

------------------------------------------------------------------------------------------

【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
じぃじさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、じぃじさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。

------------------------------------------------------------------------------------------

頼りがいがないのはあたってる(。→∀←。)ちょえ~~~い☆

comment

Secret

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

