

これはやばひ

ちゃお。


最近、FTでは紫が暴れてるらしいです。

紫が暴れてます

久しぶりに精霊でインしたら頭の上がすっきり^-^#

みっしーもさや坊も被害者らしい。

さや坊と最近はやりのメルポテロしておきましたb



えっとですね、完美のイン率たいへん悪いです。

モチベ下がったっていうのもあるんだけど、

ここにきて仕事が忙しいです;

帰宅が23時半とか、終電で午前様とか。。。

日曜日も強襲イベに夜参加しようと思ってたんですが、

早々に寝てしまいました。

たぶん12月中か年内いっぱいまではこんな感じが続くかも。


早く帰れたときはインしますんで、遊んでくださいね~



んで最近、寝る前の30分ぐらいアトランティカで遊んでまっす^^


いじょ。

2次転生しました^-^

はいはい。


メインもふがとうとう99になって、2次転生しましたw

グイン_二次転生

転生クエ手伝ってくれたスタージスのみなさんに感謝♪



んで、早速運命の残章で手に入れたスキルを覚えてみた。

狂エクシードオーラ
狂エンドオブデイズ
狂ビッグバンテイル

狂ビッグバンテイルって継続回復じゃないんですね~;;
もしかしたら罠スキル?


まだ装備ぜんぜんそろえてないので
お手伝いよろしくです^^


グイ~ングイ~ン(○動) ノシコ 

近況報告

気がつけば11月。。。今年も残り2ヶ月をきりました。。。orz



胆石のほうは10月に無事胆のうの除去を終えまして、
手術痕はまだ完全に直ってませんが
まぁもう痛みもないので大丈夫かな
皆様からの励ましのお言葉ありがとうございました。


前回の記事で誅仙のcβはずれたって書きましたが、
MKポイントが貰えなかったのでどうやら
申し込んだのは夢の中だったようです。。。

ってことで、何かくやしかったので
丁度「10月 新規登録初心者大支援キャンペーン」
なるものをやっていたのでやってみた。
初心者大支援_1
初心者大支援_2
突っ込みは受け付けませんのでよろしくbb

<スタージス篇>
メインもふをエステして虎に戻しました+若干体の線をほっそりとw
@0.5%で99になりますw
今日の祖龍強襲イベでれべうpですね~♪
装備も新しいのが付けられるので
ぼちぼち揃えていこうと思います。

運命の残章が100枚溜まったので99スキルも
覚えられるかな?
それとは別に魔ティアが欲しいけど最近オークにもでないし
でても高いしなぁ~なんとかならんかのう;;
99D行けって話しですが時間がかかるので。。。

そうそう、11月になってスタージスではGMを大募集中です。
興味のある方はササよろ~❤

<FT編>
最近はさやりぃの過去クエヘルプと
FT専属もふの育成をやってます。

インする人がかなり少なくなって寂しい限りですが
ここを見てるかどうかわからんけど
リアルがんば~
で、たまーにでもインしてきてくれるとうれしいです。

<その他>
最近にこにこ動画でゲームの「実況プレイ動画」をよくみるんですが
その紹介。
1.FF9 実況プレイ
 一番最初に見つけたプレイ動画。これがなかったら他のもみてなかったかな?w
2.【FF9】 貸してくれたのでやってみた
 うp主のプリケッチュにプリケッチュに惚れましたw
3.一人で留守番えらいねと電話で褒められた受付がドラクエ8
 アニメ声がやばいですw
4.【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】
 深夜のFM放送を聞いているようなセクシィな声にしびれました^^
5.北米版ドラクエ8 普通に翻訳プレイ
 日本版と結構違うんですねぇ


今日はここまで ノシコ

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

