

101匹わんちゃん大行進

ども。

最近、寝落ち率高いです。

さてさて、いろいろ記事にしようと思う出来事はあるのですが、
生来の怠け癖のためその時期を逸してしまいます。
申し訳有りません。


先日、麟花さまに体育館裏に呼び出されました。
内心、何か悪い事したかなぁとドキドキしてましたが、
私の誕生日のお祝いに花火を打ち上げてくれました。
ありがと~♪
正直、誕生日なんてこなければいいのに、というお年頃なので
誕生日だからといって特に感慨も有りませんが、
そのお気遣いに涙がでました(嘘ですけど


メインもふのほうは相変わらず、ギルメンとDに行ったりDで逝ったりしています。
4月始めにあった「オール1.5倍」イベでは、黄昏黄金素材が結構でてうはうはw
もう少し、長い期間やってくれてもいいのにね。

サブ精霊のほうは、なぜかサブマスなどに就任させて頂いております。
追放するのが楽しいですお。
サブなのでインがどうしても遅い時間になってしまいます。
ギルメンの皆様、申し訳ありません。
何か手伝う事があったら気がねなく声かけてね。


昨日、ユーザイベントの『101匹わんちゃん大行進』に精霊で参加してきました。

その模様のSSを貼り貼り
101匹ワンチャン大更新1

101匹ワンチャン大更新2


久しぶりにまったりした楽しい時間が過ごせました。
主催者様&参加された皆様、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

このイベントで衝撃的な出会いがありました。

続きを読む


ハルヒのコスして新宿行きます


実は、私コスプレの趣味が有ります。

GW期間中、ハルヒのコスして新宿行きますので

見かけたらお声掛けください。

もれなくハグしますお(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


続きを読む

完美世界検定(初級編)

『完美世界検定(初級編)』というのを『漫画喫茶 完美世界 祖龍店』で見つけました。


やってみた。
 

続きを読む

Coming soon !

約2ヶ月間の沈黙を経て、満を持してあの人が…


完美世界に女帝再光臨!


新生『FairyTale』始動!!


・・・の予感w

近況報告 Vol. 2

ども。

FT解散後まもなく、ウシくんが別キャラでギルドを作ったということで、

以前作ったキャラをギルド『★ジルコニア★』に入れていただきました。

それが↓この精霊、通称「じーさま」。
じーさま_最新ファッション

スタージスGちゃで「CCします~」のあとは

大抵このキャラで遊んでいます^^

基本、元FTギルマス麟花ぽんの戦士キャラとペア狩り、

動く赤POTとしてこき使われてますw(ウソデス、ゴメンナサイゴメンナサイ

まぁ、たまに失敗しちゃいますが(照
巨乳に死す

↑は通称『巨乳』(深海の巨龍)に雑魚処理せずに特攻して逝ったときの図w


ステ振りはwikiに書いてあったのを参考に、

・1レベ毎に霊力3
・2レベ毎に力1
・20レベ毎に霊力1、力1
・余りは体力

って感じで、自己バフ装備OP込みで↓のような状況。
じーさま_60_ステ


スキルの方は、メインとリギアでダービーに出て稼いだ『神速の勲章』を

全てじーさまに注ぎ込んでいるので、

このレベル(60)にしては結構取れてるのかな?

攻撃スキルは、ウィンドアロー・トルネードともにLv.10
(その他の攻撃スキルは未取得)

バフスキルは、プロテクション・マジックシールド・メンタルアップ・リジェネイションがLv.10
(SP不足でオーラ4種は取れてません><)

青陣・赤陣も覚えましたw

ヒール・リカバー・レストア・リザレクション・フェザーシールド・金属性マスタリもそれなりに取得。

このあとオーラ4種は取るとして、

攻撃スキルは何を取ればいいんでしょうか?(´・ω・`)

エロい人教えてください^^



~ギルド『★ジルコニア★』について~

じーさま加入後、元FTメンバのサブ or サブサブも続々加入。

このギルドは別称「劇団ギルド」で

-- Flash等で動画を作って遊ぼう♪ --

というのが主旨とのこと。


BUT

ギルメンもサブ or サブサブでイン率低めな上、

最近は、団長(ギルマス)自身が「不治の病」らしくイン率低下。
(顔色悪かったからねw)

先日、TOP会談をして、
ジルコニア_TOP会談

(う~ん、グラボがオンボードだとやっぱり画質悪いわ ; )

ギルド『★ジルコニア★』は一旦活動を休止?ということになりました。
(違ったらコメントよろ^^)

で、今後どうするかについても話し合いましたが、
(私は眠くて聞いていただけですがw)

それについては、また後日報告。。。するかも?

改めまして、近況報告 Vol. 1

ども。

まずはグイン(仮)さんの状況などをつらつらと。。。

最近は↓の最新素敵ファッションで徘徊しております。
グイン_最新ファッション

2008年2月11日にギルド『FairyTale』が解散したのち、

現在は、Mちん・・・もとい『はなちん』さん率いる『スタージス』に

身を寄せさせて頂いております。

で、早速↓のような素敵なコメントを頂きましたノ(#^.^#) テヘッ
スタジス_コメント

このギルド、D好きの面々が集まっていると言う事で、

日々黄昏等に連れていってもらっています。

先日の完美世界一周年記念オール1.5倍イベントの時は

黄昏黄金などもドロップして懐あったか^^

時間の許す限りドコでも逝きますので、お誘いよろしくお願いします。

で、久々のステさらし(自己バフ虎型装備OP込み)。
グイン_91_虎型_ステ

まぁ、可もなく不可もなくいたってノーマルなステ状況^^

最近、名声がやっとこ8k越え。。。がんばろw


スキルの取得状況は、通常スキルは先日クリア。

転生スキルは

ビーストモード/ハンマークラッシュ/ブラッドスタン

の3つ取得済み。

↑の転生スキル本は全てフレから頂きました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

虎モードの転生スキル安くならないかしらん。。。

最後にクエの消化状況。
グイン_クエ状況

一人で出来るクエがないです(´;ω;`)

運営さん、くじや課金アイテムばかりでなくこのレベル帯のクエを

もっと充実させてください!!

んで、たぶん75DのPTモードに行けると思いますので

「連れてけ!」って方はお声がけくださいねん^^


Vol. 2 じーさま編に続く。。。かも?

近況報告

を久々に書こうと思ったのですが(実に2ヶ月ぶりw)

ブログのデザインを色々いじったり、リンク先を増やしたりして、、、

力つきました(

それでは、またいつの日か~♪

カウンター

☆完美世界キャラ

<アルデバラン>
-- 班雫 --
職業    : ぱんだ
レベル   : 101
所属ギルド: CRUSADER

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- 戦雫 --
職業    : M戦死らしい
レベル   : 90
所属ギルド: CRUSADER

-- ポセイどんⅡ --
職業    : 虎島専用
レベル   : 80ぐらい
所属ギルド: CRUSADER

<カペラ>
-- グイン(仮) --
職業    : 壁引退
レベル   : 101
所属ギルド: 煙とパイプ亭

-- ☆ヴァレリウス --
職業    : 癒し系
レベル   : 90
所属ギルド: FairyTale

-- ☆リギア --
職業    : 癒し系
レベル   : 77
所属ギルド: なし

-- †犬神† --
職業    : 狼男
レベル   : 81
所属ギルド: なし

-- ☆カメロン --
職業    : 戦死
レベル   : 82
所属ギルド: なし

-- ☆シルヴィア --
職業    : バフ要員
レベル   : 79
所属ギルド: なし

その他倉庫キャラ、ソロG『煙とパイプ亭』の面々多数。。。

最近の記事とコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクに気づき次第逆リンクさせて頂きます^^

記事中基本的にSS等お名前を出してしまっております。
問題がある場合はご面倒ですがご連絡をお願いいたします。

コメントを頂けると更新が増えるかも?

カレンダー

ブログ内検索

リンク

リンク その2

  • ギュネぶろぐ
  • 更新まだ~?
  • こっちこっち!完美日和
  • 更新まだ~?
  • 完美なる神なるまめなるだいあり☆★
  • まめまめま~め
  • ぴか。
  • ぴっかりんこ、育美さんのブログ

グリムス

My Memory リンク

著作権

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

RSSフィード

